ダルメシアンと四季の花達

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月8日

<<   作成日時 : 2012/01/26 13:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
正月仕事だった次男家族が帰って来ました。
3ヶ月の長男「陽照」ひてる…を連れて。
長男家族も一緒に焼き肉屋さんへ。
深月と颯紀、大盛り上がりの「いないいないバァ大会」!

画像
画像
画像
画像
画像


この後我が家へ帰り飲み直し・・・
陽照をお風呂に入れなくちゃいけないし。
・・・もちろん私の仕事・・・
脱衣場ではさつきがお風呂はいる準備中・・・(笑)

仲良く3人で入りましたよ!


12時くらいまで続いたかな?
全員翌日は休み。(成人の日)
・・・私は仕事・・・最悪の月曜日でした




今日は1月26日

さつきが2さいになりましたとさ・・・

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっとぉ、どこからふれようか?^▽^;
ま〜いつの間にか3人のおじいちゃんあれ?でも…あ、いや、ま、いっか。
遅くなりましたが、陽照くんご誕生おめでとう〜
颯紀ちゃん2歳おめでとう〜
そして、ひとりだけ出勤おめでとう〜
ま、ま、ま、混浴も楽しんだのだからヾ(^_^;)

先日は▼・。・▼にご心配をありがとうございました。
お陰さまでほぼ復活の様子です
はる'sかあちゃん
URL
2012/01/27 01:55
はる'sかあちゃん
はるちゃん何ともなくてよかったね。

我が家・・・まぁ、良いこと悪いこと
たくさんあり過ぎて、
毎日にぎやかに過ごしています!
でも翌日の月曜日、久しぶりにきつかった〜!
おかげで月火と、久しぶりの休肝日でした(笑)
Nao
2012/01/27 22:30
陽照くんのご誕生を心よりお祝い申し上げます^^
真っ赤なほっぺが可愛い♪
子供好きなNaoさんの
デレデレさがよく分かりますわ〜〜〜(笑)
風邪 引かないようにね〜〜。
みるきぃ
2012/01/30 11:34
みるきぃさん、ありがとね。
今のところみんなスクスクと成長中です。

・・・自分で言うのもなんですが
・・・ほんとデレデレなじいさまです(爆)

そちらもインフルエンザにはご用心!
Nao
2012/01/30 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1月8日 ダルメシアンと四季の花達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる