アクセスカウンタ

<<  2012年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
1月8日
1月8日 正月仕事だった次男家族が帰って来ました。 3ヶ月の長男「陽照」ひてる…を連れて。 長男家族も一緒に焼き肉屋さんへ。 深月と颯紀、大盛り上がりの「いないいないバァ大会」! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/26 13:04
夜な夜な
夜な夜な いつもこの距離で焼酎呑んでます(爆) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/20 21:53
1月5日
1月5日 この日、さつきは保育園。しかし休ませて強制預かり(笑) 久留米のゆめタウンへお買い物。 イベント広場で偶然にも大好きなアンパンマンショー! イメージよりでっかいアンパンマンで、目が点…! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/11 12:28
1月2日
1月2日 夕方から私の実家へ出かけるのに、長男も来るって事で先にさつきを拉致してきました。(笑) さすがは長女「ジュリー、ダメょ〜!」って怒られていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/07 12:39
新年
新年 明けましておめでとうございます 今年の正月はそう寒くもなく、過ごしやすそうです。ある地方では、ずっと雪みたいだけど(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/01 20:54

<<  2012年1月のブログ記事  >> 

トップへ

ダルメシアンと四季の花達 2012年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる