ダルメシアンと四季の花達

アクセスカウンタ

zoom RSS 弓道

<<   作成日時 : 2012/02/13 13:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は朝からまとまった雨!
でも昨日は天気良かったな〜。風をがあたらないところはポカポカて、暖かでした。
グリーンピア八女の弓道場へ!
ここは人里離れるので弓道場はいつも貸し切り状態、おまけに1日百円でOK。

左側小屋の中が普通の近的、直径36センチ距離は28メートル。
右奥が遠的、直径1メートル距離は60メートル。
調子いいとこの位あたるけどいつもは…(笑)
去年の暮れ登って来たときは、下界はなんともなかったのにここは凄いことになっていました!!

画像
画像
画像

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ!雪だ〜〜〜〜!!!
今年は なんか雪が多い気がしますよ。
温暖化だったんじゃないのか??

的 たくさん当ってますね〜〜〜
貸切だと、気分よく打てますか?
それともギャラリーが欲しいですかね??
これからも頑張ってくださいね〜。
うちの息子は、辞めちゃいました。
教室の先生と合わなかったみたいですわ。
残念無念。。。
みるきぃ
2012/02/17 14:59
みるきぃさん、今年は東北方面は
凄いことになっているみたいですね!
そちらは大丈夫かい?
この辺は、結構寒いけどそんなには
降ってないんですよ。
暖かい俺がいるからかな~?・・・なんてね(笑)

貸し切りがゆっくり引けていいですよ。
ギャラリーはいりませぬ・・・緊張の元です。

boyはやめっちゃたんだ〜
楽しみにしていたのに!

・・・弓道豆知識・・・
弓を打つとは、弓を作ることを言います。
だから「弓を引く」と言うんだって!
Nao
2012/02/17 18:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弓道 ダルメシアンと四季の花達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる