ダルメシアンと四季の花達

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月22日

<<   作成日時 : 2012/02/22 13:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は=^・ω・^=の日
我が家の招きダル

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーーーーーー
なんか呼ばれた気がして来てみたら…
ジュリーお祝いをありがとう〜
って違う?
いやいや、ちゃんとジュリーのおとうからのも伝わってますよ。
ありがとうございます
おかげさまで元気に8歳の誕生日を迎えられました。
とはいえ、こちらのUPはこれからではい、頑張りまっしゅ
はる'sかあちゃん
URL
2012/02/23 09:09
良いな!良いな!
ジュリー、8月のちゅちゅの時と10月のジェイピーの時にも、招きダル、お願いね〜。
はるちゃん〜おめでと〜
ジェイ・ちゅママ
URL
2012/02/25 16:32
はる'sかあちゃん、あらためまして
「はるちゃん8歳おめでとう」
犬人共にはる家は我が家にとって
姐御的存在ですのでいつまでもお元気で!

はるちゃんの様子は気長にのんびりと
待ってますので〜(笑)

・・・それにしても凄い雪だこと・・・
Nao
2012/02/26 06:47
ジェイ・ちゅママ、招きダルの次のネタを
考えとかなくっちゃね!

飼い主は全然年とらないのに、なんでワンたちは
毎年年とっていくんだろうね・・??
お互いに(笑)
Nao
2012/02/26 06:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2月22日 ダルメシアンと四季の花達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる