ダルメシアンと四季の花達

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐賀遠的大会

<<   作成日時 : 2012/03/06 12:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
やったぜい!
佐賀市遠的大会6位入賞
的心で10点賞もゲット
参加賞&豪華弁当付きで、参加費1500円元とりました(笑)
春がすぐそこまでやってきています。
さつきも元気だし!

画像
画像

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイ賞品の数々弁当は旨そうだし〜
さつきちゃん絶好調でなにより
桃の節句はどでした〜?^^
はる'sかあちゃん
URL
2012/03/07 12:13
はる'sかあちゃん、まだまだムラがありますが
時々こういったことが起こりつつあります。
今年になって日曜日、弓をさわっていない日は
1日もありませぬ(笑)
ちゃんとジュリーとも遊んでいますよ!

さつきも今月にはお姉ちゃんになる予定です〜
Nao
2012/03/08 17:13
やったね!! naoさん!
そのうち 国体にも出れるんじゃない?(笑)

今日 こちらでは雪が降りました〜〜〜。
なごり雪なのかしらね。
みるきぃ
2012/03/12 10:13
みるきぃさん、まぐれだよまぐれ!
昨日の近的はやっとこさで半分あてました。
まだまだ、まぐれな日々を過ごしております。

今日も寒かったね〜!
なごり雪だね。
久しぶりに水族館でイルカのジャンプでも見たくなったよ・・・なんのこっちゃ??(笑)
Nao
2012/03/12 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
佐賀遠的大会 ダルメシアンと四季の花達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる