ダルメシアンと四季の花達

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ〜?

<<   作成日時 : 2012/04/04 12:40   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
このところ携帯からばかりアップしていたこのブログ。
久しぶりにPCからアップしようとしたらログイン出来ない!
ど〜しましょ
毎年恒例、事務所前の桜の木、昨日の嵐にも耐えました!
もうしばらく楽しませて下さい。

3月23日、さつきに妹が出来ました。
「安奈ちゃん」時々??!、登場するかもです(笑)

ジュリーは肛門腺が出にくくて、2ヶ月に一度病院で抜いてもらいますが、今回はかなり痛かったらしくてふて寝していました。

みんなも春楽しんでいますか!

画像
画像

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜誕生おめでとうございます〜
ってコトはNaoさんは4人のお○ぃちゃんっとφ(.. )メモメモ
ってか、まさかNaoさんて呼ばせてたりしてない?

桜満開なんですね〜
こっちはまだまだ〜いつになるのかなぁ〜?
はる'sかあちゃん
URL
2012/04/05 11:37
はる'sかあちゃん、ありがとね
今度孫4人の誕生日とプレゼントの送付先
教えますのでその節はよろしく
お願いしますだ!(笑)

孫にそう呼ばせるのもいいかも?
でも息子達から怒られそうです(爆)

そちらの桜はまだなんですね。
こちらは今日から少しずつ散り始めました。


Nao
2012/04/05 22:25
こんばんは〜〜〜〜^^
桜と菜の花 最強のコラボですね。
こちらでは、やっと咲き始めましたよ。
先日は夜桜を見に行きました。
月といい感じでしたけど、くっそ寒かったです。

Naoさん 着々とお孫さんが増えてますね〜
デレデレすぎて、溶けちゃってませんか?(笑)
みるきぃ
2012/04/07 20:46
みるきぃさん、今年の桜は遅かった分
あっという間に満開しちゃうから
ご用心・・・って心配いらないな(笑)

今孫ちゃんが4人になったけど
これからはしばらく増えないと思いますよ!

今日は筍掘りました。
早朝から一人で80kg位掘ったかな?
疲れた〜
Nao
2012/04/08 21:46
こんばんは〜桜と菜の花きれいですね〜
お孫さん誕生おめでとうございます!!
うちの甥っ子にも弟が産まれました↑↑
りくママ
URL
2012/04/09 18:35
りくママ、おばちゃんにも磨きが
かかってきたな。
二人の子のおばちゃんになっちまったか(笑)
りくも相変わらず元気そうだけど
春はちゃんと楽しみましたか!
Nao
2012/04/09 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれ〜? ダルメシアンと四季の花達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる