ダルメシアンと四季の花達

アクセスカウンタ

zoom RSS 久留米市長杯弓道大会

<<   作成日時 : 2012/06/04 12:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
正月に注文していたゆがけがやっと出来ました。まだ固いばかりで手になじまず、ぎこちないままでの初試合。
前々日の練習で2ヶ月半ぶりの6射皆中!
むふふ…なんて意気込んで出かけたけれど、
午前中4本引いて4本目が抜けちゃった。
午後から今度こそと意気込めば、またもや4本目が抜けちゃった!
退場したら先輩方より「あまり欲を出し過ぎるからだ!」と笑われちまった。
結果は8射6中。
メロンを1個賞品で頂きました。
後1本入っていたら、優勝決定戦にも出れたのにな〜。そして7中はメロンが2個だったのに〜(笑)
まだまだ修行が足りない私です。
昨日はものすごく良い天気で暑かったけど、さつき達の運動会暑かったろうな〜?
まだまだ孫の運動会なんぞ応援に行くような、暇なじいさんじゃねいわい!
…と強がっていた私です(爆)

画像
画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久留米市長杯弓道大会 ダルメシアンと四季の花達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる