ダルメシアンと四季の花達

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2012/10/18 09:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
誕生日とは言ってもジュリーは10月25日なのでもう少し先です。
15日は次男の長男、孫3号陽照ひてるの一歳誕生日なので餅踏みをしました。
最初に筆を取り、もう片方にそろばんを取り、わらじを履かせてもニコニコ顔で絵に書いたようなお誕生でした?
夜は長男家族、さつき達もやって来て大盛上がり!
うるさかった〜(笑)
ジュリーはライバルが沢山でふて寝していました
でも爺さまは楽しい1日でしたとさ(爆)

画像
画像
画像
画像

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです! 

ちびすけはこのぐらいになるとパワーが増しますねエ。
うちのは怪獣です。

昨日日曜、ドッグセラピーの出動で、子供は旦那に任せて大川に行ってまいりました。清掃センターで環境課のイベントで二頭連れです。
早めに出て、近くの公園でトイレ休憩して行こうと思い、清掃センター近くを地図でチェック。
着いてみたらそこは風浪宮でした。
以前naoさんが流鏑馬が大川であると聞いていたので、ここのことかと思いました。
たまたま寄ったんですが大収穫でしたよ。ビビビっと妖怪アンテナが反応!思ったとおり、貝塚発見。多分それだけじゃないようなきがしてるんですが・・・
池の水際で初老の方が怪しい動き・・・チラチラこちらを覗っていたので、声掛けてみました。ここ初めてなんですけど、歴史古そうですねと。するとその男性は貝塚やら縄文やらのキーワードを言ったので、私はすかさずこの人は考古学が好きな人だと思い、立ち話しちゃいました。
水際は2200年前の地層がむき出しになっているそうで、土器のかけらとか、大きなカキの貝殻とか多数みせてもらいました。
流鏑馬も見てみたいけどすごい混みそうですね。

れいるん
2012/10/22 08:38
れいるん、名前省略したな!(笑)
ちび達が集まると家中地震がしています。
あの野郎(孫3号)が暴れ出すと、
どうなることかと心配しています。

風浪宮はいい出会いでしたね。
私も何年も境内に入ったことはないんです。
前はよく通るんだけどね。
Nao
2012/10/22 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日 ダルメシアンと四季の花達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる