ダルメシアンと四季の花達

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2012/10/26 12:39   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像
25日はジュリー7歳の誕生日でした。
相変わらず豚足&人間用ケーキ。
やけに豚足が小さくねぇ〜かい?
私がビールのお供に半分頂きました(笑)
相変わらず落ち着きはなく、ドッグランでは新顔さんをいじめて楽しんでいます。
夜は嫁さんがせっかく買ってきてくれたジュリー用布団を、「ふかふかじゃないから腰が痛い」とか、ふかふかを買って貰えば、「表面が毛布じゃないから寒い」とか、好き勝手に文句言っています。
嫁さんから雷が落ちるのもそう遠くないとおもわれます。(爆)
まぁ、いろいろ言いながら健康に過ごしてくれる事を願ってます

月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
Naoさん、かなりのお久しぶりです(*^^*)
ジュリーの誕生日、今ぐらいでしたね♪(*^▽^)/★*☆♪
もう7歳!私が会った時は4歳くらいだったかなぁ〜
人間も歳とりますね(笑)
ナル☆
2012/10/26 19:58

ジュリーお誕生日おめでとうー!!

レイルも12歳になりました〜!!

ランに行く時声掛けてください〜!
この頃たまにしかいってないもんで。
れいるん
2012/10/27 16:44
ナル☆さん、お〜ひさしぶり!
ジュリーももう7歳だよ。

ナルさんも年とったのかい?

ジュリーは相変わらずのやんちゃでさ、
毎日苦労しています(笑)

俺なんか、ナルさんは子供と一緒くらいの年だな~・・・なんて思っていたら、
いつの間にやら4人の孫持ち爺様になっちゃたよ!

また近況報告のメールでもくださいな。
Nao
2012/10/27 20:04
レイルも誕生日おめでとう。
彼はあの性格だからもっともっと長生きは
間違いなしだね(笑)

JJは先週行ったさ!
誰もいなくて、1歳のチョコラブ「アベル」が
ジュリーに一生懸命反抗していたんだけど
ジュリーが我慢したあげく
「がう〜」の一声で「きゃーん」といって
机の下に隠れちゃいました。
その後は、ご想像にお任せします。

こんな調子で、いつまで経っても安心できませぬ!

今週は甘木の秋月で試合があるので
来週はJJ行くかもです!
Nao
2012/10/27 20:13
ジュリー君 誕生日おめでとう\(^O^)/ とってもおりこうさんだもんね〜♪ 私も豚足大好きなので 今度 半分こで食べようね(^^) パパさんの活躍を めっちゃ見に行きたかったのに 急用で行けなくて、残念で1日中ブルーでした(_´へ`) ジュリー君が遊んでるランに押しかけなくちゃ(^▽^) ジュリー君、この1年も健康で、良い1年になりますように☆☆
JP.
2012/10/28 23:35
JPさん、ありがとうね。
ジュリーも7歳で世間的には
シニアの仲間入りなんですけど
とてもとてもそんな雰囲気じゃありません。
まだまだやんちゃのジュリーです。
きっとニノ君にもけんか売っていくと思います(笑)
まぁ、それくらい元気ってことです!

・・・私の活躍・・・
急用さんありがとう(爆)
Nao
2012/10/29 21:08
ジュリーくん、おたんじょうびおめでとう!
ずうっ〜と会ってないよネ、
近いうちにJJでラン、楽しみにしています。
オクト&ハヅキより

(豚足)
オクト&ハヅキは勿論、一家全員が中毒になっている豚足を紹介します。
ジュリー&Naoさん、一度、騙されたつもりで食されて下さい。
この豚足名は、知る人ぞ知る「耳納の味付き山歩」。
黒胡椒がよく効いていてスパイシ〜、外皮はカリカリ&中肉はトロトロ。
ホントに絶品、必ずNaoさん一家全員も中毒になりますヨ。
製造工場は、うきは市吉井町の山腹あります。
地元でしか店頭販売していないので、ネット以外ではなかなか手に入りません。
ココまで行く価値アリです。
来週、秋月の試合後、うきはの柿狩と一緒に行かれては如何ですか!?

http://www.minou-tonsoku.com/
http://tabelog.com/fukuoka/A4008/A400803/40004839/
http://blog.goo.ne.jp/gawootarou832/e/3b9d8a907fb644bf4b9c75db743eb4b9
http://www.minou-tonsoku.com/info/access.html
オクト&ハズキ and パパ・ママ
2012/10/31 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日 ダルメシアンと四季の花達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる