ダルメシアンと四季の花達

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜な夜な

<<   作成日時 : 2012/01/20 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
いつもこの距離で焼酎呑んでます(爆)

画像
画像
画像

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュリーはおとうが大好きっとφ(.. )メモメモ
はるはあからさまにウザがります
はる'sかあちゃん
URL
2012/01/21 00:36
はる'sかあちゃん
完全に私の介添え状態・・
何か落とせばちゃんと拾ってくれるし・・・
(食べ物限定)
時折私の口に入る寸前にペロして
毒味をしてくれるし・・・殴られてます(笑)

一人晩酌にはやはりこいつがいないと
困ります(爆)

今週は福岡も凍り付きそうな予感です
はるちゃんも雪に埋もれないようにね!
Nao
2012/01/22 09:19

うける〜

うちもそうしたいけど、レイルがあれなもんで・・・

毛も飛び散りまくり〜
れいるんまっくすん
2012/01/22 23:46
れいるんまっくすん、我が家も抜け毛があちこちに。
確かにレイルと向かい合って晩酌は・・・
少ないつまみをやられそうだな(笑)

今週の週間予報、見るのも嫌だ!
今日もさむ〜い
Nao
2012/01/23 20:05
顔、ちかっっ!!!!(笑)
鼻、でかっっ!!!!(笑)
みるきぃ
2012/01/26 11:15
みるきぃさん、そうなのよ・・・
顔がでかくってさ〜
フレームに入りきれないの~~・・・じゃないって!!

いつもこの距離で監視されています(爆)
Nao
2012/01/26 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜な夜な ダルメシアンと四季の花達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる