ダルメシアンと四季の花達

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/12/14 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
とうとう冬になっちまっただよ。

弓道寒くて、道場の前面にビニール張って
頑張ってます。
…全然上手くなりません!

悩み事が増えていくばっかりだ…



落ち込んでばっかしもいられないし、

とうとう私も

スマホデビューしちゃたし!

顔本なんかもスタートしちゃたし!

デビューして約2週間、

楽しい〜(爆)

画像

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
スマホデビューしましたか!!
おめでとうございます!!

先日、下の娘が私の携帯液晶画面ぶっ壊しまして・・・
即買い換えましたよ・・・

スマホじゃありません。

ええ、ええ、もちろんパカパカ式ですよ。
三万もしましたけどね。くそう。

毎月使用料が上がるのやだったし、また壊されるかも知んないし、なにより使いこなせないもんで・・・

旦那はスマホなですけどね。
使いこなせてないうえに、あやかの餌食になってます。
サーサーっと器用に!!
れいるん
2012/12/15 11:15
れいるん、遅くなってごめんよ!
娘はかいじゅうになりつつあるな

うん、母親そっくりでけっこうけっこう(笑)

毎晩晩酌しながらスマホで楽しんでます。

パソコンのプロバイダーを解約しようかと
思ってます。
すると月5000円くらいは浮いてくるから
スマホの割り増し取り戻せそうです。

この2週間でスマホでやっていける
自信ができました。

・・・ところが問題発生!
この記事スマホからアップしたのに
スマホで見るとアップされてねえし!!

久しぶりPC開いたらアップされていた。

フェイスブックなんぞもやっているので
PCから登録すればただで見られるから
友達リクエストしておいで〜
Nao
2012/12/18 19:57
お久しぶりです♪
ご無沙汰しているあいだに Naoさんも
スマホにFBデビュー?
実は 私も・・・。
Naoさんを検索しちゃおうかな?(^_-)-☆
@のりのり
2012/12/19 22:19
のりさん、以前ブログで見てはいましたが

・・・
松田聖子かと思いましたぜ!(爆)

暇つぶしに相変わらず
つまらないこと書いてますので
遊びに来てください!

スマホって楽しいし、便利だね〜
Nao
2012/12/20 12:20
こんにちは〜、奥様、12月は職場で大変お世話になりました。
記憶を頼りに検索したら、教えてもらったブログタイトルと同じようなブログが出てきたのでコメントさせてもらっています。
もし全く当てがなければ人違いです、スイマセン。

先日はジェリー様の写真送っていただいてありがとうございました! それであの〜、パソコンからもケータイからも何だか返信できなかったんですよー。
それはそうとメリークリスマスでございます。m(_ _)m
Kiichiro
2012/12/29 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − ダルメシアンと四季の花達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる